それでも生きていかざるをえない

それいきノート:皮膚科編

勉強日記

もうひとつの終戦記念日(仮)

投稿日:

本日は某病院のマッチング試験を受けてきました。これで4つめの病院となり、私のマッチング戦争もこれにて終了。後はアンマッチにならなければ良いんですけどね…

まあ今更どうしようもないし、結果がわかるのは2ヶ月後なので切り替えて頑張りましょう。

今日の勉強内容

150816-study

150816の勉強時間:3時間53分

昨日のまとめ:【悲報】TECOM模試の締め切りが明日なのに1問も解いていない

ということで、マッチング試験終了後はTECOM模試を終わらせるために奮闘。とりあえずA問題・B問題までは終了しました。

しかし、まだ採点していませんがMECの春模試よりはだいぶ難しい気がします。予備校会社によって傾向が違うというのもあるとは思いますが、ほとんどみたことのない疾患の問題もありました。
そういえばあれはTECOM模試じゃなくて"H"ECOM模試だよ、とか言ってる人がいたな。うまいこといってるかもしれない

いよいよ明日が締め切りですが、やれるところまでやるつもりです。終わるかどうかは天のみぞ知る


日曜日ということで、1週間分の勉強時間をまとめてみました。

150816-1week-study

150810-150816の勉強時間:40時間13分

今週は1日6時間平均にも届かず、ですがまあ2回もマッチング試験があれば仕方ないかも。来週からはしばらく卒試もなく完全フリーなので、勉強もそれ以外のことも自分のやりたいことをやっていきましょう。

スポンサード リンク

スポンサード リンク

-勉強日記

Copyright© それいきノート:皮膚科編 , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.